じゅでぃまに -blog style-

まったりジュディLOVE。 ポップンとかおもちゃとか。 ちょっぴりえっちく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラスト更新

ひさびさのイラスト更新でーす。

lulu01.jpg
せんごくルルさんです。

18のルルさんはホントに可愛いですね~。
イラストもアニメーションもみんな可愛いです。
スタッフのチカラ入ってますよね。

10の時にはキャラ的には好きだったんですけど、アニメがイマイチだったんですよねー。
それが見事に復活してくれました!

Sota曲もいいし、今回は恵まれましたね。


…っていうか、Sota曲はジュディ担当じゃなかったんか…(泣)


テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/06(火) 23:00:32|
  2. ポプイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おひさしぶりです

おひさしぶりの日記になります。
まだ見てくれている方はいらっしゃるのでしょーか。

ポップンをやらなくなってから久しくなります。
近くの駅のゲーセンは全滅しちゃったし、ポップンがある
ゲーセンに行くと並んでるし…。

音ゲーといえば家でwiiのミュージックフィットをたまにやるくらいですね。
なのでこちらの日記やイラストの更新もままならなくてすみません。

その代わりと言っては変ですが、pixivのほうでちょこちょこイラスト描いてます。
良かったらそちらを見ていただければ幸いです。

あと、日記代わりにtwitterを始めてみました。
くだらない事つぶやいてますんで、こちらも良かったら聞いてやってくださいなー。

twitter/gshinobi67

  1. 2010/05/27(木) 11:57:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

イラスト更新

イラスト更新でございます。
いや何ヶ月ぶりでしょーかね(笑)。

riechan08.jpg
せんごくリエちゃんでございます。
かたかたわきわき♪

いつも可愛いリエちゃんですが、今回は特に可愛いですね~♪
肩を大きく出したチューブトップ?な服がとっても可愛いです。

あと髪を上げてるのは12以来?
これもまた可愛いですな~♪

せんごくリエちゃんは一目で気に入りました。
他にも気に入ったキャラは結構いますね、せんごく。

今回ちょっと間が空いちゃいましたが(笑)、また他のキャラも描きたいですね~。

久々だから色々とサービスしておきました。
よろしかったらどうぞ~♪
     ↓↓↓↓↓
【“イラスト更新”の続きを読む】

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/26(金) 23:16:06|
  2. ポプイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ホントひさびさに

歯医者に行きました。
実に20年振りくらいです。

前々から奥歯に穴が開き気味だったんですが、
この前ご飯食べてたら詰め物がポロッととれてしまいました。

いや~、やっぱりいくつになっても歯医者って緊張するもんですね(笑)。

僕は昔から歯医者ってそんなに苦手ではなかったんですけど、
それでも多少の緊張はするもんですね。

通えるように会社の側の歯医者さんを
同僚に紹介してもらって行ってきました。
腕は中々だというもので。

でも美人の助手さんが胸を押し付けてくれるような
サービス
ハプニングはありませんでした…。


先週はカゼをひいてしまって会社も休んじゃったし、
このところなんかいい事がありません。

季節の変わり目ですからねぇ、って歯は季節関係無いな(笑)。


ここのところ、ちょっと更新が滞っちゃっててスミマセン。
描きたいキャラをほぼ描いちゃったので、
ちょっとトーンダウン気味なんですよね。

隠し曲が出来るようになって、隠しキャラが見れるようになれば
またちょっとテンションも上がってくると思うんですが。


DL販売の作業も進めなきゃならないし、またちょっと更新が
遅くなるかもしれませんが、たまーに覗いてやってくださいなー。

それではまた。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/16(火) 17:08:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

この度

また一つ、齢を重ねてしまいました。

まあ今更嬉しい年齢でも無いんですが。

でもごちそうを作ってもらったので嬉しかった&美味かったです。

あとプレゼントにHG Oガンダム買ってもらいました(笑)。

この歳も楽しく過ごしていけたらいいなぁと思います。

ブログの更新も頑張っていきまーす。



…ふぅ、今日中に間に合った(笑)。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/07(日) 23:55:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

pixiv

遅ればせながらpixivに登録などしてみました。

いままでどおり、ポップンのイラストはこちらにアップしていきますが、
それ以外のイラストをpixivにて描いていけたらなと思っています。

pixivのほうでもどうぞよろしくです~。

pixiv

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/06(土) 15:09:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラスト更新

イラスト更新でーす。

belle02.jpg
フランス1のおしゃれガール、ベルさんです。
いや~、よく育ったね。

最初は見たときは「あ~、なんか大人になってる~」と思って、
あまり興味無かったんですけど。

よくよく見てみたら、良い成長してるじゃないっすか~♪
前は「少女」って感じでしたが、今回は「女性」って感じですね。

何より乳が! 乳がい~い感じに育ってますね~♪
腰つきもなんかエロいっす。

そんな訳で今回は乳と腰でいってみました。
描いててなかなか楽しかったですね。

オマケもご用意しましたので、よかったらどうぞ~♪

【“イラスト更新”の続きを読む】

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/04(木) 01:41:11|
  2. ポプイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

にっきでも?

以前にちょっと書きました、ウチの会社のクルマを
停めている駐車場の管理人がいるんですが。

080415_1543~001
↑コイツ。





今日は天気が良かったからねー。
しょーがないよねー。





09060201.jpg
…ボサリくれてやがる!





あっぷ。
09060202.jpg
…カワイイなコノヤロウ。


いやー、そばに寄っても全然気が付かないんだよねー。
超熟睡してました(笑)。

さすがに2枚目の写真撮ったときは気が付いて逃げて行きましたけど。

     ・    ・     ・

この前、新宿のとあるお店に行ったとき、
なかなか可愛いキャラを発見しまして。

09060203.jpg
「UGLYDOLL」っていうみたいです。

なんか妙にカワイらしくて気に入ってしまい、そこそこグッズが出てたんで
何か買おうと思って、写真のフィギュアを買いました。

ブラインドのトレーディングフィギュア形式だったんですけど、
¥1、280したんだよね…。

ちょっと調べてみたら2007年?ぐらいにアメリカで生まれたキャラらしくて、
本国での値段は8ドル(800円ちょい?)くらいでした。

正規輸入じゃないっぽいんで、輸送費とか込みの値段だろうから
この値段だと思うんですけど、もう少し安かったらもう何個か摘みたかったなー。

なんか結構キャラいるんですよ。
絵本とかも出てるみたいなんですけど、英語読めないしな…。

ググったらすぐに出てきますんで、興味がわいたら見てみてくださいなー。

     ・     ・     ・

あんまりドラマとか見ないほうなんですが、最近は「ザ・クイズショウ」に
ハマってます。

嵐の桜井くん主演のドラマですね。
映画のヤッターマンといい、最近桜井くん主演のモノに縁があります。

最初は「桜井くんウゼーw」とか思って観てたんですが、
どんどん話が深い方向へ向かっていって、今ではホント目が離せません。

謎解きが難しくて、やっと結末が読めたかなー?と思ってるんですが、
はてさて、当たっているかな…。

つかもう来週で終わりなのかな?
どんな結末になるのか、すっごい楽しみにしています。

     ・     ・     ・

DL販売についての反応、ありがとうございました。
何も反応が無かったら顔が真っ赤になるところでした。
あって良かったです(笑)。ありがとうございます(笑)。

なにぶん、もうすぐ200枚に達そうかという所なので、まとめるにもそれなりの
時間がかかると思いますので、気長に待ってやってくださいな。

とは言ってもそんなに時間をかける訳にもいかないので、
なるべく早いうちにはと思ってます。


次の更新ですが、もうキャラは決まりました。
さっそく作業には入っておりますので、もう少しお待ちくださいなー。

それではまたです~。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/02(火) 23:24:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

イラスト更新

イラスト更新でございます。

judy33.jpg
今回は予告どおり、ジュディでございます。

久々に7ジュディです。
前に一回描いたんですけど、なんかイマイチくさかったので
リベンジの意味も込めてもう一回。

あとはここんとこ暑かったから、なんか夏っぽいジュディと言ったら
7ジュディかな~、と思ったので。

とか言ってたら雨降って涼しいくらいでやんの。ガッデム。

今回は2Pカラーで描いてみました。
日焼けが描きたかったんですよね。

日焼け=夏っぽいと思いまして。

とか言ってたら雨降って涼しいくらいでやんの。ガッデム。


さてさて、例の如くのver違いはこちらから~。
     ↓↓↓↓↓↓
【“イラスト更新”の続きを読む】

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/29(金) 03:05:58|
  2. ポプイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いや~

暑いっすね。どうにも。

皆様いかがお過ごしでしょーか。
早くも夏バテなどしている方もいらっしゃいますでしょーか。

僕はと言うと、元気モリモリしています(笑)。
いままでも夏だからってバテた事とか無いんですよねー。

いつでも食欲旺盛ですっ☆
そのかわりどんどん体型がマシュマロマンのように…。

気にしない、気にしないっ♪


えっと、前から考えていた事なんですが、
たまーに希望なんかもいただいたりしまして。

サイト時代から描いてきたポップン(音ゲー)絵をまとめて、
お譲りする形をとろうかと。

多分どこかのDL販売サイト様に登録をする形になると思います。

いつか、とか、いくら、とかはまだ全然決めていませんが、
近いうちにお知らせ出来るよう頑張ります。

幸い、ほとんどの絵の作業途中データが残っているので、
お譲りする時はサイト掲載時よりも大きな画像&低圧縮で
お届け出来ると思います。

詳しい事が決まりましたら、またお知らせいたします。
どうぞよろしくです~。


次の更新はムービーキャラは一旦お休みして、
ジュディでいこうかな、と思ってます。

もう描き始めてますので、近いうちに更新出来ると思います。

コメントの返事も溜まってしまってすみませんです。
近いうちにお返事いたしますので、もう少しお待ちくださいなー。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/27(水) 18:52:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

