FC2ブログ

じゅでぃまに -blog style-

まったりジュディLOVE。 ポップンとかおもちゃとか。 ちょっぴりえっちく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どもども

企画「ブログアドベンチャー」沢山の方に読んでいただいてるみたいで、
本当にありがとうございます。

おおむね良好なご意見をいただいてまして、非常に嬉しい限りでございます。
連れにダメ出しくらいましたが(笑)。

また機会があったらやりたいと思っています。
参加型の企画だと期待してくれていた方、スミマセンでした。
そういうのもまた何か考えますんで、待ってていただければ幸いです。

          ・   ・   ・

今日は朝からヒマだったので、溜まってたビデオ見て、まったりしてました。
そうしたら父が「TVが壊れたから買いに行く」っていうので、
付き合ってきました。

それまで14インチのTVを見ていたので、安くて大きいのが欲しい、と
いうのでブラウン管TV見に行ったんですが、ブラウン管TVって
もう無いのね~。

店の隅っこに追いやられてましたよ。しかも10種類くらいしかない。
もう液晶やプラズマに完全に移行してるんだねー。
いまだにブラウン管の映像のほうが好きな僕にとっては、非常に残念な事です。

結局ソニーの21インチを選択。僕が半分くらい持ってやって購入しました。
明日届くらしいです。ビデオも付けてやらなきゃなー。

          ・   ・   ・

新宿行ったついでに、久しぶりにおもちゃ見てきました。
ヨドバシでGFFのZⅡが特価で売ってたのがすっごい心惹かれました(´Д`)

いままで買い逃してたものを結構GET出来てよかったです。
本日の収穫は
・ケロロ ガールズコレクション モア&小雪
・褌娘セット
・HGエアギア 女の子キャラのみ3種
・KOFⅡ シクレジェニー
ってなところです。みんな安かったから買っちゃった(笑)。

ガイナヒロイン3が欲しかったんだけど、もうセット無かったんだよねー。
アキバ行くしかないかなぁ。

          ・   ・   ・

企画も終わったので、イラストもまた描き始めます。
企画やってる間に、描きたいものも数種溜まったし。
とりあえず4人くらい候補があるので、順次描いていきたいと思ってます。

これからもどうぞよろしく~♪(^o^)/

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/17(月) 22:26:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ブログアドベンチャーみましたよvv
結構楽しませてもらえましたvvジュディ可愛いですvv
でも、あれって一応男性向けなんですよね~;;女である私がみるのもちょっと恥ずかし~です><

それと、今日の日記文章でブラウン管・・・・・・という言葉が多く出てたのでちょっとときめきました~vv(密かに14のブラウン好き)
  1. 2006/07/17(月) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. tiduru #-
  4. [ 編集]

忍 玄悟郎>tiduruさん

企画、見ていただけましたか。
楽しんでいただけたようで何よりです~。

はい、男性向け…ですねぇ。
女性から見たら恥ずかしかったですか! スミマセンです…。

つかこのサイト自体、女性の方が見る事を前提に作っていませんので、
女性の方が見て面白いのかなぁ?と逆にちょっと疑問です。
でも数少ない女性読者は大事にしていかないとね(笑)。

おお、tiduruさんもブラウン菅派ですか~! 嬉しいでっす♪
今は液晶に取って代わられて寂しいですよね~。
CRTももう生産はしてないっていうし…。
まだまだ画面はブラウン菅のほうがキレイだと思う忍でした。
  1. 2006/07/19(水) 02:32:53 |
  2. URL |
  3. 忍 玄悟郎>tiduruさん #bzMoh9KQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://judymani.blog53.fc2.com/tb.php/165-1b3f6694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。