FC2ブログ

じゅでぃまに -blog style-

まったりジュディLOVE。 ポップンとかおもちゃとか。 ちょっぴりえっちく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャッ!

今日は前から観たかった「神の左手 悪魔の右手」を観に行ってきました。
今日は一日で映画の日だったので、1000円で観られました。
映画はずっと観てきたけど、映画の日に観に行ったのは初めてです。
いつもは前売り券買っていくからなぁ。

梅図作品の中では僕的Best2に入るこの作品(もう一つは漂流教室)。
映像化は楽しみでしょうがありませんでした。
今回、映画になるのも比較的映像化しやすい「黒い絵本」だし。
SFXやCGがほとんどいらないからね。

感想としては、想じゃなくお姉ちゃんが主役になっているとか、
微妙なアレンジが入っていますが納得出来る範囲でした。
そのほうが見栄えもいいだろうしね(笑)。

原作では曖昧に終わっていたエンディングとかは(マンガ的にはOKだけど)、
それなりにまとまっていて良かったです。
ただ、決着の仕方(○○○○○○○○の登場の有無とか)は微妙かなー。
オカルトとリアルが中途半端な気がしました。
僕としては「影亡者」をミックスさせても良かったんじゃないかな、
と思います。

総評としては、原作を見てる事限定になってしまいますが、
結構出来はいいと思います。
単館系上映なのが残念ですね。

あとは かな(笑)。

          ・   ・   ・

今日初めて「吉宗」やりました。パチスロの。
まあホンモノじゃなく、ゲーセンにあるお金入れてやるヤツですが。
僕はパチンコやパチスロの類はやりませんので。

吉宗はアニメで見て気に入っていたんで、一度ホンモノのほうも
やってみたかったんです。
今アニメのほうは面白くなってきてるしねー。姫可愛すぎです。

で、実際やってみたら面白かったー!
今までパチスロとか「どこが面白いんだろう」とか思っていたんですが、
やってみたら姫が出てきたりピカピカ光ったり、なんかドキドキしますね。
あーゆーのがパチスロマニアには面白いんだろうなー。
ちょっと気持ちがわかった一日でした。
それでもホンモノはやる気になりませんが。

あとスーパーブラックジャックもあったのでやったんですが、
一回もRIOに会う事が出来ませんでした。ぐっすし(ノД`)∵

          ・   ・   ・

最近、ご飯が美味くてしょうがありません。
豊かな食生活は楽しい人生を送れますね。
お腹の出っ張りが気になってきましたが(笑)。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/02(水) 00:31:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://judymani.blog53.fc2.com/tb.php/179-066baa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。