FC2ブログ

じゅでぃまに -blog style-

まったりジュディLOVE。 ポップンとかおもちゃとか。 ちょっぴりえっちく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと普通に

ここ最近、いただいたコメントを読ませてもらって、
イラスト以外にも日記の内容で楽しんでいただいている方が
いらっしゃる事を知りました。

非常にありがたくもあり、嬉しく思います。

とても時間的にも作業的にも、毎日イラスト更新とまではいきませんので、
せめてそちらだけでも楽しんでいただけているのなら何よりです。
もちろん一部の方だけだと思いますが(笑)。

つまらない日常の事を書いたり、買ったおもちゃの感想書いたり、
くだらないネタ話書いたりと、決して大した内容ではありませんが、
よろしくお付き合い願えたらと思います。

          ・   ・   ・

週末から週明けにかけての出来事や収穫などを。
おもちゃ等は会社を抜け出して合間を見て買ってきました(笑)。

・MG ガンダムF91
ねんがんの F91を てにいれた ぞ!
081601.jpg
ついでにパワードジムもね。
いやー、やっとこ再販分のF91がゲット出来ましたよ。
再版分なら余裕だろー、なんて思ってたら再販分もいい具合にはけてますね。
また店頭で見かけなくなってきてるし。

まだ作ってないんですけど、今週末にでも作りたいな。
でも今はパワードジムのほうが作りたくなってます(笑)。
ちっちゃくて飾りやすいしねー。ジム系大好き。

・ポケットモンスター ダイアモンド&パール
予約してまいりましたー。
081602.jpg
当然のごとく2本買い。僕はパールで始めます。

同時予約特典が最初の3匹のフィギュアと発表されたんで、
セブンイレブンで予約しようかな、と思ってたんですが、
ヨドバシでも予約特典が付くっていうのでヨドバシで予約してきました。

ビックでも付くみたいだけど、予約特典って発表になった店舗だけじゃないの…?
まあ付くのはありがたい事ですが。

つかもう来月なんですねー。また眠れない夜が続きそうです。
今回からネット対戦が出来るんですよね。またクリア後になるのかな?
ウチ、ネット対戦出来る環境がないからなー。
出来るようになったらそこのアナタ! ぜひ対戦しましょー♪

・デモンズクロニクルⅧ
「慟哭のアリオッチ」
081603.jpg   081604.jpg
081605.jpg   081606.jpg
最初は「うわっ」とか思ったんですが、見てるうちになんか
気に入ってしまって、つい買ってしまいました。

なんかまさに「屠殺人」って感じですよね。
右手は皮が剥がれて筋肉や筋が見えていて、左手は爬虫類の肌になってます。
すごく気に入ってます(笑)。

「慟哭のアリオッチ」
ヘブライ語で「猛々しい獅子」という意味の名を持つ、
サタンと共に天界に叛旗を翻した堕天使の一人。
黒い蝙蝠の羽を持ち、復習を司るとされる。
極界の三騎士と言われ、武勇に優れた三騎の悪魔に与えられる称号。
その力を表す異名を冠し、多くの悪魔に畏れられる存在である。


…なんか説明文だけ読むと、すごくカッコいい人に思えるんですが(笑)。
もし小説とかあって(あると思うけど)、挿絵とか入ったら絶対美形に
描かれると思います。
8○1好きな人にはたまらないだろうなぁ(笑)。

でも現実は
081607.jpg
コ レ

・海洋堂ダイノテイルズ7
またローソンで恐竜のボトルキャップが始まってました。
僕は恐竜スキーなもので、恐竜シリーズは毎回楽しみなんですよね。

また10種×2なのでとりあえず2本買ってみたんですが、

アンキケラトプス頭骨A×2

全20種あるのにいきなりダブりましたよ。何この運の無さ。

…って見直したら中身分かるじゃないですかー(ノД`)
ちょっと前のコーラだっけ?の問題以来、中身見えるんですよね。
最初気付かなかったよー。

気を取り直して、会社の帰りに欲しかったティラノとエラスモ買ってきました。
081608.jpg
カッコいいですねー。この大きさでこのクオリティ。さすが海洋堂です。

僕は恐竜の中では角竜とかみなり竜、首長竜が好きなんですが、
特にエラスモサウルスは好きな恐竜の一匹なので、今回のラインアップは
嬉しかったですね。ティラノは一応抑えときました(笑)。

081609.jpg   081610.jpg
ティラノサウルス。

081611.jpg   081612.jpg
エラスモサウルス。

・ケロコマ
モアたん狙いで買ってみたんですが、当たったのはタママとドロロ。
あんまりデフォルメの具合が好きじゃなかったんですが、
実物を見てみると結構カワイイですね。

081613.jpg   081614.jpg
タママ。                ドリルですぅ~。

081615.jpg   081616.jpg
ドロロ。なんか武者入ってます。  ゼータ?

あと、前に部屋バトンを答えた時に、妙に反応の良かった
エイリアンクィーンの写真も撮ってみました。

081617.jpg   081618.jpg
081619.jpg   081620.jpg
ヒザ以外の関節はボールジョイントになっていて、ある程度可動します。
ただ見て分かるとおり、上にいくほど重量があるので自立はおろか、
支えがあってもなかなか立ってくれません。

大きさは隣りのピンキーである程度わかっていただけるかと思います。
実際はシッポもあるので、かなり場所を取ります。
可愛いヤツです。

         ・   ・   ・

ようやく今日は早く終わる事が出来ました。
なんかやっとまともな事が書けたような気がします(笑)。

今日はホントにイラストの続き描きます。描くよ。ホントだよ。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/16(水) 23:16:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

MGF91の発売日にGFFF91を買ってきてた自分…(;´Д`)
  1. 2006/08/17(木) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. 匿Me #-
  4. [ 編集]

忍 玄悟郎>匿Meさん

うわ、そりゃ悲惨な…。
でもGFF F91の出来もそんなに悪くはないですよね。
(フォローになってませんかw)
  1. 2006/08/18(金) 23:31:56 |
  2. URL |
  3. 忍 玄悟郎>匿Meさん #bzMoh9KQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://judymani.blog53.fc2.com/tb.php/188-8a532cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。