fc2ブログ

じゅでぃまに -blog style-

まったりジュディLOVE。 ポップンとかおもちゃとか。 ちょっぴりえっちく。

導入

そういえば先日、スキャナーを購入いたしました。

プリンターも導入せざるをえなくなってしまって、どっちがついでだか
わかりませんがスキャナ&プリンタを購入いたしました。

昔はアルプスの「スキャプリ」っていう、当時では珍しい一体型のを
持っていたんですけど、今では一体型は普通ですよね。
しかもコピーも付いてるし。

いやー、便利な世の中になったもんですよね。

次のイラストは久々にスキャナ取り込みでやってみようと思ってます。
やっぱり下絵を描くのはアナログのほうが早いしねー。
今のスキャナは取り込み性能もいいし。


今、Xbox360が欲しくてたまりません。
いいゲーム揃った&出るよねー。

都合のいい事に11/1にバリューパック出るし。
買うよ? 買っちゃうよ? 欲しいなー。

あと映画観に行きたいです。
とりあえず今はCROWS ZEROと仮面ライダー THE NEXT。

クローズは完全オリジナルかと思ったら、元々のキャラも出るんだねー。
つかなら春道も出せよ。
なんで主人公とライバルだけオリジナルなんだよ。

でも最後の最後にサプライズで春道とか出ちゃったりとか信じてるよ?
出るよね? ねぇ出すよね?


あ、前回のポエットって気付きましたかね?
連れに聞いたら気付かなかったって言われたんで…。

気付かなかった人はよ~く見てみてくださいなー。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/26(金) 21:22:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おお、前回のポエットをいじってみたら…!
そこに天使がいらっしゃいました(*´Д`)
毎度ごちそうさまです。
  1. 2007/10/27(土) 01:15:45 |
  2. URL |
  3. くづきり #wKydAIho
  4. [ 編集]

もちです

もちろん気付いていましたよ・・・・自分が気付かないと思ったのですか?いいえ忍師匠の絵で萌え死んでる私が気付かないと思いませんよ・・・・・

まあ仕事の多忙&ポエたんの絵で死んでしまいましたとさ
乙です
  1. 2007/10/27(土) 03:22:45 |
  2. URL |
  3. たっきゅん #-
  4. [ 編集]

あ、やっぱりお気づきになりませんでしたかね?
わかりづらかったかなぁ。

はい、天使さんは僕らの心の中にいますよ(笑)。
楽しんでいただけて嬉しいです~♪。
  1. 2007/10/28(日) 16:44:33 |
  2. URL |
  3. 忍>くづきりさん #bzMoh9KQ
  4. [ 編集]

おお、気付いてもらえたんですね!
ありがとうございます~(笑)。

まあちょっとわかりにくくしたってのもあったんですけど、
それでも気付いていただけたのは嬉しいですね。

あまり死なないように頑張ってくださいねー。
  1. 2007/10/28(日) 16:46:35 |
  2. URL |
  3. 忍>たっきゅんさん #bzMoh9KQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://judymani.blog53.fc2.com/tb.php/225-9017c825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)